2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


昔のホームページ

2017/02/01

1835.jpg

2000年にホームページを作ったのが、ネットデビューのきっかけでした。

それから長い間、
何度か作り直したり、引っ越したりしましたが
最近では、
殆ど開ける機会もなく、置きっぱなしになっていました。
プロバイダーのスペースなので安心していましたが
とうとう、このプロバイダーでも廃止になってしまいました。

時代の流れですね。。。

SNSが主流になって、
誰でも簡単に情報発信ができる時代ですよね。
ブログさえもそろそろ減ってきているような・・・(ーー;)


その昔、まだ電話回線でネットに繋いでいた時代、
写真一枚をUPするにも四苦八苦していたけれど
それなりに楽しかったし、懐かしい気持ちも、、、
消えちゃうと思うと、ちょっぴり寂しい。
ひとりごと |  | コメント(4)

やっと秋

2016/09/24

猛暑が過ぎて、やっと秋の気配。

いつもの散歩コースにも秋の花が咲いて
歩いていても楽しいね~♪

1800.jpg


この夏は猛暑にも参ったけれど、
一つ違いの姉の突然の入院、手術があって
落ち着かない日々を過ごした。

ちょうど一年前に、同じ病気で友人を亡くしているので
ステージ3の癌だと聞いた時は、正直ショックだった。

でも、運もかなり味方してくれたようで
大きな手術も乗り越え、その後の回復も目覚しいようだ。

姉のように、やりたい事がたくさんある人は
病気に打ち勝つ力も半端ではないようね。
もう仕事もぼちぼち始めているらしいし
あのバイタリティがあれば、きっと大丈夫。

近いうちに、また上京しようっと~♪
ひとりごと |  | コメント(2)

9月

2016/09/08

この夏は、連日37度、38度の猛暑が長く続いて
とにかく暑かった!!

遊びたい盛りのゆう太も、日中は外に出ることもできず
毎日の散歩もショートカット気味。
ストレスもだいぶ溜まっているようだし
何だか太ってポッチャリしてきたような・・・(-_-;)

それでも9月になって
朝夕はちょっぴりひんやりするし
日中も35度以下だし
秋までもう少しかなぁ。。。

1799.jpg

私は夏の疲れからか、口内炎が酷くなって
いつもなら、歯医者さんで治療してもらうとすぐに治るのに
今回はかなりしつこくて、
食べたいのに食べれない日が2週間くらい続いています。
日にち薬らしいので、もう少しの辛抱。。。

もう少し秋らしくなったら
ゆう太もランに連れて行ってやらないと、ね。
休んでいるアジリティの練習も再開できる、かな?
ひとりごと |  | コメント(2)





| Top | Next