2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


少しだけ春

2017/03/28

1842.jpg

お彼岸が過ぎて、やっと春めいてきたけれど
まだ時々冷たい風が吹いたり、、、
それでも、外が気持ちの良い季節になりましたね。


いつものドッグランでも、陽気に誘われて
いろんなワンちゃん達が遊びに来ていました。

ゆう太は、ワンコ同士で遊ぶのが何より好き♪
今はまだ威嚇することはないので、安心して見ていられるのだけど
そのうちガウガウするようになるのかなぁ。。。
先代犬しゅう太は、
2歳を過ぎた頃からガウガウするようになったっけ、、、(^_^;)

1843.jpg


庭も少しずつ春めいてきました。
先ずはクリスマスローズ♪

1844.jpg
|  | コメント(0)

3月

2017/03/08

春が待ち遠しい今日この頃、、、
風邪を引いたりして体調がイマイチだった2月も終わり
やっと3月なりました。

ゆう太は相変わらず元気、元気ですが
シニアな飼い主は、なかなか思うように付き合ってやれません。。。

寒い間は、どこにも連れて行ってやれなかったので
週末のアジリティの練習だけは、付き合うようにしているのですが・・・

1841.jpg

イチバン楽しそうなのは、
コースから脱走して走り回っている時かな~(^_^;)

1840.jpg

上達はまったく望めないけど・・・
ま、楽しかったらいいかな。
|  | コメント(2)

初トリミング

2017/02/05

ゆう太は、初めてトリミングをしてもらいました。

基本は家でシャンプーするのですが
試しに一度くらいはプロにやってもらおうかと~

1838.jpg

つるつるピカピカになりました~♪

でも、ひとりで預けられて
爪切りや肛門絞りや嫌いなことばかり、、、

どうかな、もう懲りちゃったかな・・・?
|  | コメント(2)

昔のホームページ

2017/02/01

1835.jpg

2000年にホームページを作ったのが、ネットデビューのきっかけでした。

それから長い間、
何度か作り直したり、引っ越したりしましたが
最近では、
殆ど開ける機会もなく、置きっぱなしになっていました。
プロバイダーのスペースなので安心していましたが
とうとう、このプロバイダーでも廃止になってしまいました。

時代の流れですね。。。

SNSが主流になって、
誰でも簡単に情報発信ができる時代ですよね。
ブログさえもそろそろ減ってきているような・・・(ーー;)


その昔、まだ電話回線でネットに繋いでいた時代、
写真一枚をUPするにも四苦八苦していたけれど
それなりに楽しかったし、懐かしい気持ちも、、、
消えちゃうと思うと、ちょっぴり寂しい。
ひとりごと |  | コメント(4)





| Top | Next